一般事務
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〈雇用形態〉
正社員
パート
〈勤務地〉
東海エリア
〈仕事内容〉
電話・来客対応、書類作成、店舗掲示ポスター作成、データ入力等
エクセル帳簿仕訳入力、PCAクラウド入力
◎入社後はまず、ご経験に合わせて業務を振り分けさせていただき、徐々に他の業務についても経験を積んでいただきます。
〈資格〉
高卒以上
普通自動車免許(AT限定可)
〈勤務時間〉
9:00~18:00 ※残業は基本ありませんが、残業手当は5分単位で支給
昼休憩60分、時間休憩あり
〈給与〉
正社員月額 185,000円~255,600円
パート時給 1,020円
※手当等により給与が異なります。
※研修期間3ヶ月間
※賞与年2回(6月、12月)、決算賞与(6月)
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〈休日休暇〉
週休2日制(土・日)
祝日・GW・夏季休暇・年末年始・有給休暇・慶弔休暇・特別休暇
※当社カレンダーに準ずる。
〈待遇・福利厚生〉
昇給年1回、賞与年2回、特別賞与、決算賞与、各種社会保険完備、家族・住宅・車輌・特別手当、資格手当、その他諸手当、交通費支給、通信手当社員旅行、無料駐車場、社員懇親会、birthdayプレゼント、退職金制度あり、選択制確定拠出年金制度あり(日本版401K)、養老保険制度
〈応募方法〉
お問い合わせ後、履歴書(写真貼付)、職務経歴書を本社人事部にご郵送ください。
後日、面接日をお知らせいたします。
採用に関するお問い合わせ
022-343-7783(受付時間:平日10:00~17:00)
〈ご郵送先〉
〒983-0044
宮城県仙台市宮城野区宮千代2-1-2-2F
アルビジアグループ 人事部宛
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